今日は具体的に更新が無理ですね…梅しそです。せめてもの更新です。


現在、旦那の急な思い付きで浜松へ推し活遠征の道中、清水市内で宿泊中です。

体力が削られてる上に酔っ払い、もうこれは明日にそなえて気絶すべきです。


そも、今日ここまで無理するハメになったのは私が始めたDiscord鯖に一気に人を呼んだらそれぞれに対応しなきゃいけなくなって。

皆さん本当に今後もお付き合いを大事にしていきたいからちょっと頑張り過ぎちゃいました。


目はカピカピだし意識はハッキリしてるものの身体は言う事を聞かないし、とりあえず一度気絶します。


また、明け方にちゃんと更新する可能性があるのかないのか。


この記事は次回ちゃんとブログを更新したタイミングで消します。