今日はシン・仮面ライダーを見て来ました。梅しそです。

 

話の内容は全く知らずに行ったんですが、まさか登場人物ほぼ全てがみんなトラウマを持っていてそれを主体に話が進んでいくとは思ってませんでした。

 

全体的に重い話で私は途中からずっとうっすらと泣いていて、それぞれのトラウマが具現化する流れになった時には涙が止まりませんでした。

終わった後、旦那と感想を言い合ったら旦那的には大ハズレだったらしくて「誰に感情移入して良いのか分からない」「本郷猛が号泣し始めた時、某「カリスマ号泣師」レスラーを思い出して爆笑しそうになった」そうです💧

 

 クローゼット片付け初日&捨てたモノ

 

まず片付け始める前の状態です↓

 

まず、上の棚の部分に旦那が置いた巨大な箱があって灯りをつけても暗い!

 

と言うワケで移動しました。

 

で、今日は帰りが遅くなったんでほんの少ししか片付けられなかったんですが、こんな状態になりました。

 

全く見えなかった床が少し見えました。また、左側の大きな袋の中身を確認すると…

 

スーパーの袋の山!これは助かる…もう我が家ではごみを出しすぎてタフレンがほぼ全滅して100均で買い始めた所だったんですよね。ホントにまったくしんじろーめ…

 

今回捨てた(売る準備をした)モノはこちら↓

サイズが合わなくなったジャンパースカートです。

梅しそはMAXで4Lサイズを着てたんですが、現在はS~MサイズでこのジャンパースカートはLLだし状態も良いので売りに出す事にしました。

本当は自分でネットショップでもやれればいいんですが、古物商免許が必要らしくてむむむ…ってなってます。

 

と言うワケで「300個捨てるRTA」的には前回までが残り102個、今回は1個売る準備をしたので残り101個です。もーちょいで2桁!

 

 コンテナボックス選定が再び動き出す…!

 

本当に毎日のように状況が変わって振り回されてるんですが、今日見に行ったコンテナボックスを旦那がかなり気に入ったらしく、どうやらここで決まりそう?と言う感じです。

ホントに旦那の決心待ちなので、こちらからは下手に刺激しないようにしようと思います。

 

真面目に毎日ちゃんとベッドで寝たいです…首が痛くて仕方ない。毎日でも接骨院に行きたいくらいです💧

 

今、身体で主に痛いのは右のお尻周りと股関節、そして右の首です。

柔整さん曰くお尻がラスボス(ぼそっと「小林幸子…」って言ってて噴きました)その影響で股関節と首が痛いらしいんですが、首に関しては椅子や座椅子で気絶してる影響も大きいらしいんですよねぇ。

 

とにかくマトモに眠れる環境が出来ないと仕事に復帰も出来ないので、なる早で決めて欲しい所です。

 

↓ランキングに参加してるので良かったらポチッとお願いします。

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋・汚部屋脱出へ
にほんブログ村 主婦日記ブログ オタク主婦へ

 

↓更によろしければポチッとクリックしていただくだけで梅しその片付け費用が増えますw