何だか酔っ払った勢いでライバーデビューしてしまいました。梅しそです。

 

まあ、ライバーと言うと大げさで、ただネットに声を載せて喋り倒す、ただそれだけです。

それでも初日で酔っ払った勢いだけで始めたにも関わらず30人ほどの方々に聴いてもらえました。楽しかったー。

まだここと配信を繋げる度胸はないので直リンは避けますが、個通は全然構わないのでメッセージかTwitterのDMかアメブロのメッセージからいただけると嬉しいです。

 

 

 久々に旦那のアパートへ…その動機

 

何故こうなった…なんですよね。

そもそもの動機は「池袋にシンデレラサイズを取り扱ってる靴屋があるから見に行きたい」ですね。

 

梅しそは手足がめちゃくちゃ小さいです。

手足が小さいって言うと「あら、可愛い」なんて言われるけど水泳由来で肩幅がクソ広い私からするとアンバランス過ぎる上に、足の小ささは最早病的レベル。

 

踵から足の親指の先までの実寸が20.5cmしかないし、子供靴でもピッタリとフィットすると感じるのは21.5cmなんですよね…ちなみに一般メーカーの大人靴の最小サイズは22.5cmなんで、今まで靴の中で足が動きまくってつま先が痛い思いをして来ました。

 

まあそれはあくまでキッカケにしか過ぎなくて、アパートへ行って来ました。前回のブログがこちらです。↓

 

うん、まあ真面目にアタマが痛い状況なんですよね。

 

以前、あまりの物の多さで床をぶち抜きそうになった事を何も学んでない模様。床の修繕費で何十万使ったと思ってるんだ…

と言う事を私は学んだので何とか少しずつ片付けようと思ったワケです。

 

今回はアパート最寄り駅までレンタサイクルを使ってみました。

スマートウォッチによると距離が8.63km、所要時間が42分くらいらしいです。うーん、途中にあるクソでかい交差点であの車体が重い電動自転車を押して上がらなきゃいけないのがキツいかー。

 

データを見ると有酸素・無酸素の運動割合が半々で良い感じなんですけどね。筋肉つけつつ脂肪燃焼も。

 

 そんなワケで少し片付けた

 

まあ、相変わらず玄関でやる気を殺がれます。

 

 

で、30分ちょっとかな?で出せる状態にしたごみがこんな感じ。

 

紙ゴミ1袋とプラごみ1袋です。

てか、紙ゴミは前回詰め込んだ時に旦那に「出しといてね」って言ったはずなんだけど…うーん。

 

今日に関しては、池袋に行っちゃったので飲んで帰って来た上に帰りたくなくなって地元で更に飲んで…ってやってたらそのうち推しの配信が始まって…なんてやってての今なので家に関しては何も出来てない上に、この後11:30から推しの現場です(白目。

 

しかも今、行きつけの飲み屋の常連さんの配信を聴いてるって言うね。

適当なところで寝なければ。

 

↓ランキングに参加してるので良かったらポチッとお願いします。

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋・汚部屋脱出へ
にほんブログ村 主婦日記ブログ オタク主婦へ

 

↓更によろしければポチッとクリックしていただくだけで梅しその片付け費用が増えますw