3/21は1日で5回寝ました。梅しそです。

 

とにかくぶわーーっと走って疲れて電池切れのように寝て、また寝起きからぶわーーっと走れるようになってしまった私。

これはこれで1日のトータル睡眠時間が明らかに足りてなかったり、揺り戻しで変に落ち込んだり昼夜逆転しなければ良いと思ってます。

 

今日に関しては叱られてしゅんとしたりもしたんですが、そんなのは普通の事だしトータル睡眠時間なら6時間半は寝てるので40代後半女性はこんなもんでしょ。

まあ、日曜日に激凹みしてからメンクリに行けてないので、明日必ず行って今回の「状態」含めて確認しようと思います。

 

 相変わらず食卓脇のワゴンの片付けをRTA感覚で走る

 

そろそろワゴンの1段目の目処が立ってきました。

 

それでは今日捨てたものを一気に…Ready?Go!!(相変わらずテンションが高い💧

 

カーテンレールのパーツ、下剤、ガーゼ。

私に送られて来た保険証の郵便物。中に新品の保険証が入ったままだったのは何故…?

旦那が処方されたビタミンE剤。東大病院通院時だったみたいなので瀉血療法してた頃…?

また出て来た旦那の肝臓の薬(肝臓の薬がたくさん出て来て来てるけど、今は完治済みです。

ハイチオールCの何故か箱だけ。

また下剤。多分、これはバリウム飲んだ後のヤツだよなぁ…と思ってたら…

一気に出て来て爆笑。てか旦那、下剤飲まないでバリウム詰まらないレベルの下痢っ腹なの…?

 

とか思ってたら、

大量の化マ(マイルドな下剤)!!いや、飲んでないって事は効かなかったって事なんだろうけど、私もどっちかってーと下痢っ腹体質なのに何故?

他にもDVDーRW用のケース用のラベルや…

何だかよく分からないパーツ。

そしてまた出て来た仕切りケース。

 

これに旦那のアパートから持ち帰った水回り業社さんのマグネットを足して。

前回までが残り208個で今日捨てたものは13個カウントだから、残り195個です。ようやく200個切ったぁ。

でも、キッチン脇ワゴンを始めてからの伸びが良いので引き続き頑張ります。

 

今、キッチンワゴンの1段目はこうなってます。

あと1~2回で空っぽになりそうです。

…が、だいたい積み重なってるものは最上段がいちばん軽いものです。変わらず覚悟していきます!

 

逆に捨てなかったのがこちら。

阪神タイガースの2008年の応援歌が入ったCDだそうです。しかも非売品。

何となく今なら希少価値がありそうなので残しました。

 

 PCデスク上を片付けた!

 

一度片付けても油断するとまた散らかってしまう属性を持つ私。今日は徹底的に片付けました。

たいたい現状考えうるベストの状態のPCデスク上だと思います。

 

このデスク、今となってはすごく不満でとにかく「奥行きが広すぎる割に幅がない」んですよねぇ。

元々は旦那が会社で破棄される予定のものを車に積んで持って帰って来たものなので、時代を考えるとおそらく今みたいな液晶モニタじゃなくてCRTモニタを前提にした作りで。

 

ちなみにモニタはフルHD30インチです。

本当は「推し関連の配信を見ながらSNSに書き込んだり仕事したりが出来る環境」が欲しいので、最低でもデュアルモニタ、出来ればマルチモニタが欲しいところ。

 

そうなるとやっぱり欲しいのは奥行きよりは幅なんですよねぇ。

まあ、その辺りは過去の自室に戻れるようになってからいろいろ考えたいと思います。

 

さてさて今日も日付を跨いでしまいました。私は今日やり切れなかったゲームを少しやって寝ようと思います。

…ホントに寝る?また気づいたら床に落ちてない??

 

↓ランキングに参加してるので良かったらポチッとお願いします。

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋・汚部屋脱出へ
にほんブログ村 主婦日記ブログ オタク主婦へ

 

↓更によろしければポチッとクリックしていただくだけで梅しその片付け費用が増えますw