「チルい食事」とは一生無縁なのかな…ってなってます。梅しそです。

 

今日は旦那の還暦の誕生日だったので、伊万里牛食べ放題が60分2500円ちょっと(税抜)と言う超お得なお店へ行って、序盤はゆっくり美味しいお肉を食すとてもチルい食事だったのですが…

後半、旦那が唐突に加速。私も伴走。

結果、全くチルいとは程遠い「食い放題でいかに胃に詰め込むか」になってしまいました。うっぷ。

 

で、今日は朝からあちこち病院・クリニックに電話で報連相した後、骨折してる可能性がある場所を診てもらいに近所の整形外科へ行き…

 

結果は「第5肋骨亀裂骨折」でした。まあ、いわゆる「ヒビが入った」ってヤツです。

骨折の程度で言えば全然軽症なんですが「笑うとMAXで痛い」ってのはなかなかの罰ゲームですねw

 

今日はニューマシン用のケーブル類が届いたり、その前にポチったものの設置もかなり溜まってます。

しかし何しろ旦那の「焼肉食い切り短距離走」に併走するのにメガハイボールを飲みまくったので「ワニの腕立て伏せ」くらい無理です(元ネタが分かる方はきっと昭和生まれw

 

今日はそろそろたばこスティックの箱のほか、毎日処理しなきゃいけないゴミが溜まって来てるのでその辺りを片付けて、少しゲームして寝ようと思います。

 

…酔っ払いのしゃっくりでも激痛です(泣。

 

↓ランキングに参加してるので良かったらポチッとお願いします。

にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋・汚部屋脱出へ
にほんブログ村 主婦日記ブログ オタク主婦へ


↓更によろしければポチッとクリックしていただくだけで梅しその片付け費用が増えますw