ここのところ毎日汗だるまになってます。梅しそです。

 

いやー。暑い。本当に暑い。東京は7日連続の猛暑日です。私が住んでいる辺りの今日の最高気温は38.4℃だったそうです。これをマトモに「暑い」と思えるくらいには回復してます。

去年はどれだけ気温が上がっても、表面は熱くても身体の芯が冷えてる感じで「寒い」って言ってましたから。

 

猛暑日初日にTwitterを見ていて「みんな暑さでヤられてるなー」と言う印象を受け、次の日のいつも見ている生配信のチャット欄で1人ヤられてる方がいたのが終わる頃には(私含め)全員ヤられてる状態になってて、ある意味「神回」になってましたw

 

そんな感じでみんな暑さでヤられてる感が続いてる今日この頃、今朝目が覚めた時に「せっかくまともになってきた私の自律神経がぶっ壊れた」感覚がありました。

そして「サウナに入りたい!」ってなったんですが、とにかくこの暑さの中、自転車どころか歩いてでも長距離移動は死の予感しかしないのでどこか駅近の銭湯かスパ銭を…と探しても、女湯にサウナがなかったり、金曜日が定休日だったりでおぉう…となりました。

 

そんな自分語りはどうでも良いですね。今日はちょっとだけ片付けを進めました。

前回までがこちら。

きょうはここまで。

真上からだと高さの比較が出来ないので分かり辛いですが、赤い箱の手前のごみを少し片付けました。次くらいでこの手前部分が片付くかなぁ…と言う感じです。

 

今週土日は旦那も私も2日とも空いてるので、計画を練って掃除・片付けに必要なものや食料品を買い回ったり、息抜きに少し遠いスーパー銭湯へ行ったり、外食したりしたいと思います。

最近、遊びに行く街を変えたのと、「相手が聞いていようがいまいが思った事を全部口に出す」と言うのを意識した結果、旦那とのコミュニケーションがすごく取りやすくなったと言うか、関係性がリフレッシュされた感じです。

 

体調の回復も片付けもなかなか少しずつしか進められませんが、毎日コツコツやっていきたいと思います。

 

ちなみにこれから唯一見つけた今日営業してる駅近の銭湯でサ活します!

にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋・汚部屋脱出へ
にほんブログ村 主婦日記ブログ オタク主婦へ