はい、土曜17時、今日に至っては15時半開始のライブを見てすっかり泥酔の梅しそです。

 

いやいや、こちらは配信で見たんですが1年7ヶ月ぶりの有観客ライブ…エモくないワケがないw

ぐおー!ってなってる今日終盤も終盤、配信不具合で30分以上見られなくなりました…嗚呼、人生。

 

旦那は退院してきたものの、片付けに前向きな姿勢は見せず。

あまりに何もしない事に腹を立てて、私にしては珍しくギャンギャン責めたんですが返って来る言葉は「何を言っても言い訳にしかならないから何も言わない。でも不快にさせてるんだろうし家にいるのが苦痛だってのは理解するから謝罪はする」なんですよね。

いや、欲しいのは謝罪じゃなくて行動…

 

毎日の地味な片付けは相変わらず続けてます。その上で昨日ふと「CDが何とか片付かないかな」と思い立ちいろいろググったんですが、さすがにこれだけの量(軽く200枚以上?)を100均のグッズで整理って言うのは見つけられず、買ったのがこちら。

自分の持ってるCDの総量が自分でも把握出来てない+DVD、Blu-rayの量もなかなかにあるので、10枚セットにしました。

通販でダンボールなんて買った事がないので、どんな形で届くのか想像がつかなかったのですが、こんな形でした。

 

 

3.5kg…なかなかに重いですw

 

しかし、CDもこれからもどんどん増えるでしょうしね(未だダウンロード購入に抵抗があります。データは「壊れる」事が前提なので。

ホントにamazonの図の通りキレイに収まるんで写真撮ろうかなとも思いましたが、自分が持ってる音源の内容を知られるのがすごく気恥ずかしいのでそれは止めておきますw

 

しかし、問題は「この収めた箱をどこに保管するか」ですね。本当にスペースがない…とりあえずウォークインクローゼットをキレイに片付けるしかないのかなぁ。

しかし、これで現状の数少ない収納場所(と言うかテンポラリスペース)が少し出来たので、片付けが進めやすくはなったと思います。

 

なかなか地味ーにしか進んでませんが、少しでも一歩ずつ進めて行ければなと思ってます。

にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋・汚部屋脱出へ

にほんブログ村 主婦日記ブログ オタク主婦へ