こんにちはスター



先日頼んでいた、参観スリッパが
届きました〜目がハート







これスター



待ってたよぉ酔っ払い




早速履いてみましたびっくりマーク



おおお〜



ちゃんとソールが厚めで底冷えしなさそう不安飛び出すハート







しかもスリッパタイプだから、かがまずに&壁に手をつかずに
脱ぎ着が楽〜笑い泣き



楽すぎる〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き



しかも入れるバッグがオシャレなこと…よだれ







ちょっといいお値段だったけど、これは買って良かった指差し



子供達が学生時代のうちは必ず使うから
あと10年以上は使うことになるスリッパ…



大事に使いたいと思います目がハート




あ、これに限らずだけどおいで




これを履く日は
ちゃんとした靴下を履かないと、こうなりますウインク