こんにちはスター


先日書いたこの記事鉛筆



完全に出遅れたーと思いましてゲロー


コチラのレビューも良くてキラキラ
なんと言ってもお値段が魅力的なここ指差し





カレンダーは表示がなくて
予約がいっぱいな場合はキャンセルメールが来るというから指差し



ダメ元で予約してみまして真顔



3歳の次女、ぶーちゃんにっこりはこれで



6歳の長女ぷりんセスまじかるクラウンはこれ




すると
予約完了メールが…泣き笑いキラキラ



無事に、七五三のお着物予約、同じお店で姉妹揃って完了拍手キラキラ



お任せゆえに、あとはどんな柄がくるのか…真顔



奇抜なものだけは免れたいけれど爆笑
お値段が安いだけに、文句は言えません笑い泣き



そして七五三って昔から
千歳飴のイメージじゃないですかおいで
私だけ?真顔



でも御祈祷しないと思うし
もらえるかわからない…真顔
そもそも御祈祷したらもらえるものなのか真顔?



でも小さい子がお着物着て
あの千歳飴の袋持ってる感じが
可愛いんですよねぇデレデレ


ザ七五三的なちゅー



そうは言っても、我が家の娘
2人とも千歳飴の味が苦手らしくてチーン


幼稚園でもらってきたときも残していわ…魂が抜ける



なんてふと思っていたとき
なんとセブンイレブンで



千歳飴入れる袋を発見ポーンポーンポーン








なぜにセブンでポーン



しかも1枚税抜90円で売ってたポーンポーンポーン
袋だけっていうのがミソで、我が家にとってありがたし指差し



これに当日好きなお菓子を入れて、持ったバージョンの
写真も撮ろうと思います目がハート飛び出すハート



髪の毛は一緒に撮影する友人家族の子が
めちゃくちゃ髪の毛のセットが上手なのでニコニコ



頼む予定です看板持ち



これにて、七五三準備は完了びっくりマーク
あとは11月の七五三撮影を楽しみに待ちたいと思いますちゅースター





我が家が頼んだ七五三衣装指差し
お任せでとにかく安くてレビューも最高飛び出すハート
男の子バージョンはコチラひらめき