こんにちはスター



我が家のインテリアとして



水槽周りを華やかにしてくれた
ドウダンツツジ…ニコニコ拍手





今年も長期間、お世話になりましたデレデレ



1年間ずっとあったら良いのにな魂が抜ける



そして、飾っていたところが少し寂しくて
何か飾りたいなぁと思っていて指差し



本当は白い枝を買ってきて
ハロウィンの飾りを少しつけてハロウィンおばけ



ハロウィンツリーもどきにしたかったんだけど…クリスマスツリー



白い枝が中々見つからず凝視
←ニトリとかIKEAにはあるのか



結局、お花屋さんを見ていたらおいで



秋にピッタリ&少しハロウィンカラーな枝物を発見デレデレ拍手



一緒に見ていた6歳の長女ぷりんセスまじかるクラウン
可愛い〜これがいい〜飛び出すハート
というので



我が家にお迎えしましたちゅー



それがコチラキラキラ





ちょっとアーチがかっているのが
可愛いと私は思っております爆笑



持って帰ってくるの大変だったけれども魂が抜ける



調べると、この枝物の名前は



ツルウメモドキ、というもの指差し




付いている実は有毒らしいです真顔


でも花言葉は
開運&大器晩成らしく、とても良いらしい拍手キラキラ



秋っぽくて、水槽周りを彩ってくれていますデレデレ



この次こそは、白い枝を手に入れて
次は小さめのツリー飾りをつけてクリスマスツリー



白いクリスマスツリーのように可愛くしたいなと
考えています飛び出すハート



姉がネットで買ったという、この水槽アクセサリー
の猫ちゃんにも、日々癒されています目がハート飛び出すハート



中々釣れないなぁ猫









いろんな猫ちゃんがいるのね爆笑