こんにちはひまわり



3歳の次女ぶーちゃんの願い…
それは大好きなキングオージャー
会いに行くことニコニコ



その続きです指差し
前回はこちら




Gロッソに到着したのが10時くらいひらめき




ショーは11時からだったのですが
その間にトイレ休憩
握手会と撮影会のスマチケを
カウンターにて交換指差し



したのですが、今回の目的でもあったこれ!!



ヒーローに変身できる
キーホルダーにしてくれるやつ指差し
(1100円)




長女のぷりんセスまじかるクラウン
私はいいやーって感じだったのですが



やってみたくなったらしく爆笑



結局、2人ともそれぞれチケット買って
やりました爆笑



10:15分くらいには開店して
店員さんいわく、用意ができたら開店するとのこと


10:30には撮り終えてたかなはてなマークニヤニヤ



でもその流れがすごく後々よかったですニコニコひまわり

親も写真や動画撮り放題目がハートスター


120センチまでだったので
ぷりんセスまじかるクラウンはギリギリでした笑い泣き
元々120センチの衣装を、小さい子には裾や袖を折り曲げて調整していた




そして撮り終えたら
何やら入り口付近で人だかりができている…滝汗



どうやら、ショーの始まる前
10:30開演なのですが



その時にキングオージャーが
出てきてお出迎えしてくれるらしい!!滝汗イエローハーツ



出てきた瞬間に
ぶーちゃんも興奮して叫んでましたデレデレイエローハーツ



そして会場に入る時に握手もしてくれましたちゅーイエローハーツ


そして着席飛び出すハート


本当は真ん中の方の最前列をとりたかったんだけど…


少し後ろしか空いていなくて昇天
我らの後ろ側はガラガラだった滝汗
みんないい席知ってますなぁひらめき




ちなみに座りたかった席はここ真顔

L席の列指差し




ここに座れれば、ヒーローたちが

戦いのときに近くまでくるので

目の前で戦闘が見れるのでおすすめです爆笑




そして着席すると…



野球の試合の時のように売り子がきます泣き笑い



ポップコーン
劇中で使用できるライトを売りに…w



我が家はぶーちゃんに
ポップコーン買わされました真顔
そりゃ欲しくなるわなチーン


そしてショーが始まり…



それはそれはもうすごいショーでしたポーンイエローハーツ



私はヒーローショー見たのが初めてだったのですが…


正直舐めてましたポーン!!


プロジェクションマッピングや
すごいアクロバットだし
煙や演出も迫力もすんごい!!滝汗乙女のトキメキ



すごく面白くて
ぶーちゃんは大興奮びっくりマーク



興味が薄そうだった、6歳のぷりんセスまじかるクラウン
前のめりで見てました爆笑



これは大人が来る理由もわかります笑い泣きスター
大人だけで来てる人も多かった



そしてショーが終わったら
握手会びっくりマーク



キングオージャーのメンバー全員と順番に
流れるように



握手できましたウインク



そのあとは撮影会びっくりマーク
順番に並んで、記念に家族でパチリニコニコ



誕生日と伝えたら、誕生日仕様の写真にしてくれますウインクイエローハーツ

旦那はんの肩に寄りかかっている…笑




いい記念ちゅー



そして会場をあとにしたら、

出口の目の前にある



有料の遊び場

戦隊ランドへ!!



30分遊べるチケットだったのですが




ショーに入場する前

この10分延長チケットをもらっておくと

戦隊ランドで使えるらしく



結局、40分遊べましたびっくりマーク




中では滑り台やトランポリン

キングオージャーのおもちゃやベルト

などなど…



子供の天国になっておりましたよウインクイエローハーツ


フォトスポットで王になるぶーちゃん笑



おもちゃもたくさん滝汗


汗だくで大興奮!!




そして、そろそろ時間だよーっというとき…




第二部のショーに向かうキングオージャーが

戦隊ランドに一瞬来てくれた…ポーンイエローハーツ

ショーに向かう際の通り道みたい





一瞬でしたが、子供たち大喜び笑い泣き愛

よかったね泣き笑い



ヒーローに変身できる写真撮影を

一番最初にやっていたので



色々タイミングよく

キングオージャーにたくさん会えたりして泣き笑い




1番最初の回で見るのがおすすめです指差し飛び出すハート




そして戦隊ランド終わってからは

外に出て

マリオンクレープの




ヒーロークレープを食べました泣き笑い飛び出すハート


キングオージャーのコースターが付いてきて

880円☜高知らんぷり





子供たちの喜ぶ顔、プライスレス!!




そして事前に

乗り物券を6枚だけ

ラクマで買っていたので爆笑




乗り物も2回ほど乗りました泣き笑い乙女のトキメキ




あとは

上の階に

お水遊びができるところがあって指差し




そこでも遊んで楽しそうでしたひらめき飛び出すハート





こういう水路みたいなところも指差し乙女のトキメキ




遊べる日時は限られているので要確認指差し




そして顔はめパネルもやった指差し





記念に2人に

お土産を買ってあげようと思って




どれがいいか聞いたら…



6歳の長女ぷりんセスまじかるクラウン

路面でやってたビーズ?組み合わせるやつウインク






ぶーちゃんはというと…




キングオージャーの剣を収納するベルトびっくりマーク爆笑





Gロッソの物販でおもちゃも売っていたのですが




15時ごろにはもう物販終わっていたので…




帰りに地元のヤマダ電機でベルトを買って帰ってきました笑い泣きスター




2人とも、とっっても楽しかったようで




すごくいい誕生日になりましたちゅー愛




これにてGロッソのレポを終わりますデレデレ

長々と読んでくださり、ありがとうございますウインク乙女のトキメキ