こんにちはチューリップ


3歳になった我が家の次女
ぶーちゃん飛び出すハート



誕生日にどこにいきたいはてなマーク
と聞いたら、迷いもなく…



キングオージャーに会いにいきたいびっくりマーク爆笑
日曜日の朝にやっているヒーロー



どうやら東京ドームシティの中にある
Gロッソという場所で
キングオージャーのジャーのショー
が観れるとかひらめき



男の子ママの友人から
ほんのちょーっと聞いたことはあったけど



まさか我が家の女の子が
ヒーローものが好きになるとは
行くことになるとは爆笑


そしてチケットを取りました指差し



結構わかりにくくて驚き
1日に3部あるショーの
一番最初の11時からの回を


家族4人分、4枚まず取ったのですが指差し


どうやらショーの出口にある
戦隊ランドという有料の遊び場が
あるらしく滝汗
絶対遊びたいとねだられるやつ



そこで30分遊べる券が付いている
少しお得な券にしました指差し飛び出すハート
取れる期限があるため早めに取らねばならない



その次に
ショーのあとに
キングオージャーのメンバーと
ステージ上で握手ができる
握手会のチケット(1人600円)
をとり指差し



そのつぎに
握手会のあとに
ステージ上である
キングオージャーと撮影ができる
撮影会のチケット(1100円で1枚)
何人映っても可
をとり滝汗



という、3段階の工程を踏みました滝汗
一気に選択制で買えないのが不便チーン




あまり行けないから
握手もしたいし
撮影もして記念に残したいじゃない滝汗はてなマーク




握手会はぶーちゃんの分だけ取り



全部で9000円しないくらいだったかしら滝汗



そして
ショーのチケットは事前にセブンイレブンで発券しましたウインク



握手会チケット
撮影会チケット
に関しては



専用のアプリをダウンロードしておいて



当日、スマチケといって
そのアプリの中に入っている
電子チケットをカウンターで見せて



実物のチケットをもらう流れです指差し



駐車場は東京ドームシティ付近
めちゃくちゃ高いのでゲローゲローゲロー


事前に、akippaというサイトにて



近隣の最大料金がある駐車場を探して
予約していきましたウインク



我が家は神保町付近にある場所で
1日2420円で停められました指差し
価格は東京ドームでその日
イベントあるかないかとかで変動驚き



この日は東京ドームで
SnowManのコンサートがあったようで…



料金設定も高い日でした昇天車
しかも若い女の子でめちゃ混みだった




そして駐車場から15分ほど歩いて
東京ドームシティのGロッソに到着びっくりマークにっこり




我が家のぶーちゃんが
喜びすぎているのが
手で伝わりますでしょうか爆笑




そしていざ、Gロッソへ潜入びっくりマークイエローハーツ




長いので、次の記事に続きますウインク