●朝
焼き浸し(ししとう・ピーマン・人参・玉ねぎ・ブナシメジ)/バルサミコ炒め(胡瓜・大豆)/胡瓜のピリ辛漬/トマト/プレーンヨーグルト/おからマフィン/シュークリーム

●昼
焼き浸し(朝の残り)/バルサミコ炒め(朝の残り)/煮物(油揚げ・豚・ゴボウ・人参)/塩昆布和え(胡瓜・オクラ・人参)/豆腐/おからマフィン

●間食
おからマフィン

●夜
プロテインシェイク

○運動・その他
ジムで筋トレ1時間


ご家族の為に食事を作っている方はバランス良く、飽きのこない献立を毎日考えないといけないので、大変だろうなと思うと同時に凄く尊敬します。
私は独り身で自分が食べる分だけ作れば良いので、美味しいのと手間がかからない料理を飽きるまで作り続けます。
たまに揚げ物や自分で料理できない物が食べたくなったら、スーパー等の惣菜を買います。昨日は新規開拓で、行ったことがなかったけど気になっていた近所のお惣菜屋に行ってかき揚げを買って食べたんですが、冷めても衣がパリパリで感動しました。
家で作ってもきっと美味くできないだろうと思われる料理はプロの方にお任せするのが一番。…と言いつつ苦手な料理こそ作らないと腕も上達しないんだろうな。