墓そうじ | 幼獣ウメシバ

幼獣ウメシバ

2010年3月9日うまれの
黒柴うめこの日常デス。

先週の連休の中日の日曜

お盆には帰省するのが難しそーなんで

恒例の田舎の鳥取の墓そうじに

前倒しで行ってきました

うめこママはお仕事が忙しかったんで

うめこママを職場まで送ってから

うめちゃんととーちゃんで行くことに~









とーちゃん千葉に続いて

またまたロングドライブ~車

到着してからもとーちゃん

暑くて少々バテぎみやけど

うめちゃんは田舎道を

グイグイいきまちゅよー!
photo:01


ちょいバテたかい?
photo:02


お墓はこの奥やでぇ~
photo:03


やっぱりうめこママがおらんと

掃除もはかどりませんでしたわ~








掃除の後は川遊び~
photo:07


去年は奥の方まで行きましたけど
photo:04


今日はビビっていけまちぇん!
photo:05


うめちゃんを抱き上げて

足先だけ浸してあげたら

やめてくだちゃい!

と言わんばかりにジタバタしましたよにひひ

『川とうめこ』
photo:06










そのままトンボ帰りしましたが

神戸でうめこママが学生時代に

バイトをしてた焼肉屋さんに集まって

えぇお肉をいただきましたラブラブ!

焼きシャブってのが

サイコーに美味かったッス~(^○^)


↓うめこママのブログはコチラ~
◇裏ウメシバ◇

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村