キクシバとウメシバ | 幼獣ウメシバ

幼獣ウメシバ

2010年3月9日うまれの
黒柴うめこの日常デス。

昨日は京都からお台場を経由して

千葉の菊家にうめちゃんを預けに

行きましたよぉぉぉぉ~






京都を出たのが9時

雨のなか名神、東名、新東名、東名と

ブッとばして15時過ぎにお台場に~

こないだケータイを忘れて

約束をブッチしてしまった◯田くんと

待ちあわせしとったんです

定番フジテレビ~
photo:01


新定番ダイバーシティートーキョーの

等身大ガンダム前~
photo:03


たこ焼き~
photo:04


トーキョーにきてもたこ焼きかい!
↑関西ツッコミ

◯田くんもうめこママも

たこ焼きツマミに生ビールて!

うらやましすぎるぞーっ(>_<)

雨が強くなったんでみんな撤収!

最後は◯田くんがリード握ってくれました
photo:05









ジャーン!
photo:06


菊さまー!

ブログそのまんまのカワイイオスガタ!

2匹で菊母ちゃんのカメラにチーズ!
photo:07


photo:08



うめことーちゃんもみてくれー!
photo:09



菊母ちゃんとあそぶ菊ちゃん~
photo:10


うめこママとはあそんでくれずー(>_<)
photo:11











菊家にホームステーしたうめちゃん

果たして菊ちゃんと仲良くできるのか!?

心配は尽きませんけれども

菊母ちゃんに一任して
↑政治家かっ!

ディズニー楽しませてもらいますね!

幼獣ウメシバは5日まで期間限定の

『幼獣キクシバ』

に引き継ぎま~す\(^o^)/

みなさん幼獣キクシバをお楽しみにー!


↓キクシバとウメシバのブログはコチラ~
幼獣キクシバ

↓うめこママのブログはコチラ~
◇裏ウメシバ◇

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ