お庭のミルテの木♪ | pianist 梅澤美穂子のポジティブなつぶやき

pianist 梅澤美穂子のポジティブなつぶやき

親子でほほ笑むコンサート企画「ミルテスタジオ」代表。2児の母。企画コンサートのお知らせや自宅レッスンのこと、その他日々のことを綴っています。

毎日少しずつお庭のお手入れをしています。
雑草も生えては抜き、生えては抜き…💦

くぅ…憎き草たちめ!

٩(๑`^´๑)۶


…なんて、今までは感じていたのに、
今年はなんか違います。

君たちも必死だね、生きてるんだもんね…

なんて考えちゃってます。😅


梅澤、少し余裕が出てきたようです。

⸜(๑’ᵕ’๑)⸝


そして、ミルテの木が大きくなってびっくり!

来月にはお花も咲くかな💕

楽しみです。





出来たら楽しい!

わかると面白い!

ミルテピアノ教室のHPはこちら♪


親子でほほ笑むコンサート企画👩‍❤️‍👨

ミルテスタジオのHPはこちら♪


SNSも日々更新しております。ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ♡‧₊˚

梅澤美穂子 facebook 

梅澤美穂子 X                      

 ミルテスタジオ instagram 

 

 *****************************************

ミルテスタジオの公式LINE

コンサート情報を送らせて頂きます。

ぜひご登録お願いします。🤗🎹

友だち追加