2サイト同時リニューアル!ーミルテスタジオ♪ | pianist 梅澤美穂子のポジティブなつぶやき

pianist 梅澤美穂子のポジティブなつぶやき

親子でほほ笑むコンサート企画「ミルテスタジオ」代表。2児の母。企画コンサートのお知らせや自宅レッスンのこと、その他日々のことを綴っています。

ミルテスタジオのHPが新しくなりました。代表うめさわの子育て経験を生かし、0歳でも入場のできる
本格クラシックのコンサートを開きたいとミルテスタジオを立ち上げたのが2015年春のこと。気付けば9年が経ち、初回でおはなしキッズとして参加してくれたお子さんたち(我が子2人も含め)は、もう中学生、高校生に成長しているということに感慨深さを感じます。(*˘︶˘*).。.:*♡


今まで支えて下さった皆さんに感謝しつつ、これからもよりパワフルに活動してまいりますので、今後ともミルテスタジオをどうぞよろしくお願いします♪


ミルテスタジオHPはこちら 





SNSも日々更新しております。ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ♡‧₊˚