ピアノ発表会終わりました♪ | pianist 梅澤美穂子のポジティブなつぶやき

pianist 梅澤美穂子のポジティブなつぶやき

親子でほほ笑むコンサート企画「ミルテスタジオ」代表。2児の母。企画コンサートのお知らせや自宅レッスンのこと、その他日々のことを綴っています。

3/2(土)教室の発表会がありました。

 

 

発表会初めての幼児さんから、大人の方まで

熱演を聴かせてもらいました。

 

第1部 ソロ♪

 

 
 
 
第2部 連弾
 
 
 

第3部 講師演奏

 

 

今は小学生でも忙しい時代。🫠💦

勉強や、部活や、お仕事もあり、皆さん練習時間を捻出するのも大変だったと思います。

特にお子さんに関しては、日頃のご家庭でのサポートが必須で、こうして無事に終えることができたのも

皆さんのご理解、ご協力のおかげです。ありがとうございました✨🙇✨

 

生徒の皆さん、お疲れ様でした。また頑張りましょう💪