今年の紫陽花の色♪ | pianist 梅澤美穂子のポジティブなつぶやき

pianist 梅澤美穂子のポジティブなつぶやき

親子でほほ笑むコンサート企画「ミルテスタジオ」代表。2児の母。企画コンサートのお知らせや自宅レッスンのこと、その他日々のことを綴っています。

紫陽花は土壌で色が変わるっていうけれど、今年のお庭の紫陽花はこんな色❤咲いたあとにも色が少しずつ移ろうので、長く楽しめます。そして、ミルテの木も、蕾をたくさん付けていました。「生」を感じると、生きるエネルギーをもらえるね。









6/11(日)のサロンコンサートでは、紫陽花に関係のある歌も演奏します。お席は限定50席。私たちの「花笑みの音」をお聴き頂けると嬉しいです。


 詳細はこちら👇


..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚


SNSも日々更新しております。ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ♡‧₊˚

梅澤美穂子 facebook 

梅澤美穂子 twitter