発表会が無事に終わりました♪ | pianist 梅澤美穂子のポジティブなつぶやき

pianist 梅澤美穂子のポジティブなつぶやき

親子でほほ笑むコンサート企画「ミルテスタジオ」代表。2児の母。企画コンサートのお知らせや自宅レッスンのこと、その他日々のことを綴っています。

もう1週間経ってしまいましたが、3/12(日)に生徒たちの発表会が無事に終わりました♪第1部ソロ。みんな、レッスンより音楽的に弾けていて、良かったよ😍👍

第2部は連弾♪兄弟、姉妹連弾の他、大半の子たちが私とでした。みんな、お疲れさま🤗

そして、第3部はコンサート形式で、ソロの他、親友ピアニストの根岸弥生さんをお迎えし、連弾も2曲演奏しました。🤗

終演後。弥生の差し入れ、おせんべいの「MENBEI」で、「めめ」(←あたしのニックネームです…)の完成。😁弥生もありがとう😍お疲れ様でした。🤝