3/8発表会は延期にしました。 | pianist 梅澤美穂子のポジティブなつぶやき

pianist 梅澤美穂子のポジティブなつぶやき

親子でほほ笑むコンサート企画「ミルテスタジオ」代表。2児の母。企画コンサートのお知らせや自宅レッスンのこと、その他日々のことを綴っています。

新型コロナウィルス感染症の影響で、
我が子たちの学校でも3/2日〜26日まで
休校が決まりました。

つまり、そのまま春休みに突入で、
4/7日までの長期休みになるようです。ポーン

外出も自粛しなきゃいけないし、
困ったもんだ...🤔

そして、3/8(日)に予定しておりました、
教室の発表会も延期することにしました。

残念ですが、
学校までが休みでは仕方ないです。

昨晩から生徒の皆さんに連絡、
今日はホール使用料はじめ、
花、写真、調律、記念品など
キャンセルの連絡や手続きに
奔走していましたが、なんとか
落ち着きました。
ε=( ̄。 ̄  )


当教室の生徒のみなさんは、
公共の交通機関ではなく、
親御さんの車送迎で通われていますので、
レッスン自体は通常通り行いますが、
当面の間、親御さんの判断で
欠席でも構わないということにしています。

鍵盤はアルコールで傷んでしまいますので、
生徒さんたちには手洗いを徹底して
頂くことにしました。


お花のキャンセルで花屋さんに
行ったときに、ダリアが美しくて
思わず自宅用に買ってしまった。💐

落ち込むニュースが続いていますが、
こんな時こそ華やかにね。ウインク