2018年を振り返る♪ | pianist 梅澤美穂子のポジティブなつぶやき

pianist 梅澤美穂子のポジティブなつぶやき

親子でほほ笑むコンサート企画「ミルテスタジオ」代表。2児の母。企画コンサートのお知らせや自宅レッスンのこと、その他日々のことを綴っています。

一昨日から藤沢の実家に帰省しています。🚞



年末は藤沢の実家で、
お正月🎍を上尾で過ごすのが恒例。


ゆっくりと、今年を振り返っています。好

私にとって、
2018年はセーブした1年でした。
新年に掲げた今年の目標として、
「自分のキャパを考える」
というのがあり、
ムリをしないことが目標に
なっていましたが、
ここは難なくクリア上げ上げかお


しかし、スッキリしない。
時間に余裕のある生活が、
自分の性に合わないことも
また感じた年でした。😅

よし。
2019年は、走りぬけよう!!!🏃‍♀️


まあ、そうはいっても
自分の企画として温め続けている
『おはなしコンサート』は
今年も無事に終了。音符♪



教室の生徒さんも増え、
来年3月には発表会も開きます。ニコニコ



今年も周りに支えられて
充実した1年を過ごすことができました。✨
お世話になりました皆さま、
ありがとうございました。🙇

皆さまもどうぞ良いお年をお迎え下さいね。🎍