夜練のあとは・・・ | pianist 梅澤美穂子のポジティブなつぶやき

pianist 梅澤美穂子のポジティブなつぶやき

親子でほほ笑むコンサート企画「ミルテスタジオ」代表。2児の母。企画コンサートのお知らせや自宅レッスンのこと、その他日々のことを綴っています。

子供たちが寝静まったあと

夜練始めたら

のりにのってしまい(笑)

気づいたら2時でした。




最近は完全に朝方人間だったけれど、

深夜もまた集中できていいな。
(^^)v








さて、我が子たちに

挟まれて寝てきます。(^^)



「ママ、一人でベッドいかないで」と、

半べそかかれるので、まだしばらく

のびのびと寝られなそう。



でも、これも今だけと、

貴重な時間(?)を楽しんでいます。




固くて狭くて最高に幸せな

寝床。("⌒∇⌒")



母もピアニストも両方

譲れない、欲張りな私です。




音譜ミルテピアノ教室の詳細は音譜
     こちら