クロスステッチ展に行ってきました | pianist 梅澤美穂子のポジティブなつぶやき

pianist 梅澤美穂子のポジティブなつぶやき

親子でほほ笑むコンサート企画「ミルテスタジオ」代表。2児の母。企画コンサートのお知らせや自宅レッスンのこと、その他日々のことを綴っています。

うちの生徒さんのお母様で

丸岡京子さんのクロスステッチ展に

行って来ました!


丸岡京子さんクロスステッチ展 Gera!


http://gera.exblog.jp/






表参道のかわいらしいギャラリーです





きゃ~かわいい♪




私好みの素敵なデザインでした


思わず、初心者向けの図案を購入して

しまいましたが、針と糸を見ただけで

頭痛がするワタクシ、大丈夫か?(^-^;






帰り道、ちょうどいいところに

トンカツのまい泉発見!





子供たちの好物なので、おかずの

足しに買っちゃいました(^-^)


それにしても、やっぱり芸術は

生で見ないとね。

心癒される一時でした♪