早起きって気持ちいい | pianist 梅澤美穂子のポジティブなつぶやき

pianist 梅澤美穂子のポジティブなつぶやき

親子でほほ笑むコンサート企画「ミルテスタジオ」代表。2児の母。企画コンサートのお知らせや自宅レッスンのこと、その他日々のことを綴っています。

おはようございます。

仕事始めの記事から、時間が経ってしまいました。(^-^;


今月上旬は、お正月ボケで身体がシャキっと

しなかったのですが、

最近は早起き習慣がまた復活。(^o^)/

早起きは寒くて辛いけれど、(笑)

子供が起きるまではゆっくりと

自分時間を楽しめるので、

私にとっては貴重な時間を満喫しています。



特に、今年は「学びの年」にするつもり。

子供たちが大きくなって、前に比べたら

時間に余裕ができたので、

自分磨きに時間を費やす1年にしたいと

思っています!

あ、言っちゃったo(^o^)o

宣言したからやらなくちゃ!

その為にも、早起き頑張るぞ~