雪ですね | pianist 梅澤美穂子のポジティブなつぶやき

pianist 梅澤美穂子のポジティブなつぶやき

親子でほほ笑むコンサート企画「ミルテスタジオ」代表。2児の母。企画コンサートのお知らせや自宅レッスンのこと、その他日々のことを綴っています。

ニュースで東京も積雪・・・雪とか言っていたけれど、


家でぬくぬくしていたので


ここまでとは気付かなかったです・・あせる



今朝、娘の保育園に向かう道です。




pianist  梅澤 美穂子 の ポジティブなつぶやき



本当に、積もってた!!しかも、一度溶けて


凍結しているので、シャリシャリと音がしました。


予想以上に滑るので、私は必至でしたが、


子供たちは嬉しそう・・音譜




それにしても、都会では雪かきの習慣がないのでしょうか・・・。


住宅内の道路でも、全く手つかずの状態のまま。。


これでは今晩また凍ってしまいますね。



スリップしている車も見かけました。


どうぞ、皆さんも気を付けてくださいね






にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村 にほんブログ村 クラシックブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
にほんブログ村