お盆休み2日目♪ | U3列伝!umesan-retsuden 「revision」

U3列伝!umesan-retsuden 「revision」

自然と生き物そしてジャンルを問わず色々な釣りが大好きな 『U3 列伝!umesan-retsuden』 情報発信ブログです~♪ 釣り情報をメインに掲載して行きたいと思いますので皆さんどうぞご覧
下さーい(笑)
さぁ〜今宵もロッド片手に夜な夜な出動するとしますかね~♪

お盆休み2日目は家族サービス^^;

と言う事で朝から京都烟河(けぶりがわ)の里山ダイニングへ行ってきました♪

{E8FE68D4-FA8B-4202-80DC-481696DC1E22}

{D95460AE-90AC-4733-BDB0-4D3774021D72}

バイキング形式の食事と日帰り温泉でのんびり楽しめる施設ですね♪

{AB1E6AE6-CF87-4A16-A220-5E31418C3FD2}

{C74A6BF9-2110-4E03-B951-3A188104E7EA}

11:30のオープンに合わせて予約されている人が続々と…。

車でしか行けない辺鄙なところなんですが凄い人気にビックリです‼︎

機会があれば山へも出掛けてみて下さい♪

里山と言えば!?

遅れているカネヒラが気になり帰る途中に15分だけ様子を伺う事に(^ ^)

釣れて来るのはやはり小型ばかりで婚姻色もイマイチ…。

{483A9745-CF46-46A7-8853-A3740D550560}

今年はどうもこんな感じなのかもしれませんね^^;

さてお盆休みも今日まで…週末からライトソルトへ復活しますよ〜(^ ^)

ではまたあし