体力回復を最優先に♪ | U3列伝!umesan-retsuden 「revision」

U3列伝!umesan-retsuden 「revision」

自然と生き物そしてジャンルを問わず色々な釣りが大好きな 『U3 列伝!umesan-retsuden』 情報発信ブログです~♪ 釣り情報をメインに掲載して行きたいと思いますので皆さんどうぞご覧
下さーい(笑)
さぁ〜今宵もロッド片手に夜な夜な出動するとしますかね~♪

お墓参りを済ませて。

最近かなり夏バテ気味なので(・_・;

お盆休みは体力回復を最優先に♪

今宵の夕食は久しぶりの外食(^-^)

造り盛りに♪

{36FD5668-B0C3-497B-A427-F665F2525FEE}

鯛めし♪

{F3216831-B1DF-47A4-804B-BD82BAC64745}

天ぷら♪

{6BB6FE4B-43AC-41F8-B669-3E600B21BCA0}

レンコンの挟み揚げ♪

{D41AD167-CD30-4026-81AC-F3B5A201EE4F}

そしてイベリコ豚のしゃぶしゃぶ♪

{20917D3C-BDC7-4C7A-8FA2-4F6C5974B35B}

あっさりとして甘みもあって旨いですよねー(^-^)

暑い時には温かいものを〜♪

明日はもっと芯から身体を温めに温泉

ではまたあし