全ての人類が覚醒する究極の実践法byネドじゅんさん・TOLAND VLOGさん動画 | ガイアからテラへ 宇宙の愛をあなたに    ハッピーになるメッセージ

ガイアからテラへ 宇宙の愛をあなたに    ハッピーになるメッセージ

ギフト わたしからあなたへ あなたからみんなへ そしてそれは宇宙の愛 
神様からの大切な贈り物のリレー すべての人への宝物 そしてワンネス

   神様からのプレゼント

  

            

 

 

 

こんにちわ

 

読んでくださりありがとうございます。

 

最近、行き詰るたび、津留晃一のお話を読んでいました。

 

「なにかしなければと思うことが

 

なにかしなくてはいけない世界を創る」

 

この見解は私をどん底に突き落としますが

 

自分の決定的な間違いに気が付かせてもらえます。

 

この世界をよくしたいと思う私こそが

 

集合無意識的には問題を作りだしているということだからです。

 

すべては満ち足りて完璧であるという想いが

 

そのような世界を創るのにたいして真逆・・・

 

世界の完璧さを見ようとせず

 

問題にフォーカスして問題を作るとは

 

なんというパラドックスなのでしょう・・・

 

日常に流され、すぐに忘れてなんとかしようとしてしまう私ですが

 

問題が起こる度にそこに戻ることができる感じです。

 

とにかく

 

意識の中心にいて完璧に満たされた気持ちが次の現実を創るということでしたが

 

「いまここ」しかないと言われてもなかなか難しく

 

なにか良い方法はないかなって思ってました。

 

津留晃一さんは有名ですが彼の文章を読んでも悟れなかった人は多い訳で・・・

 

でも・・・

 

とても分かりやすい成功率の高い情報に出会えました。

 

もの凄く引き込まれました。

 

右脳と左脳の分かりやすい説明から「いまここ」にいられるようになる

 

具体的なやり方!!です。

 

今、宇宙の情報が降りて来てる訳で

 

今の私たちにぴったりだと思います。

 

これが宇宙の意志なんだと妙に納得。

 

それは難しいことではなくて誰でもできて

 

特別な人がいるのではなく

 

誰もができる世界観。

 

もうみんなが宇宙の意志に接続できる世界線。

 

とても素敵だし私はそちらを選択したいと思います。

 

どんなに素晴らしい農法が定着して公害がなくなって食糧が行き渡っても

 

具体的な問題が消えたとしても

 

心に問題があったらまた別の問題が生まれてしまう。

 

一番の問題は私たちの心の在り方。

 

それをそのままで外側の世界を良くしても

 

問題はなくならない。

 

私はやりたいことが沢山あるけど

 

この在り方でやっていこうと決めました。

 

その入口は外側ではなく内側だったんですね。

 

自分を救うことが世界救うこと。

 

そしてそれを助けてくれる方法。

 

心から感謝です。