桃太郎は天皇の三人の息子で卑弥呼の兄弟だった?!おとぎ話に隠された歴史 | ガイアからテラへ 宇宙の愛をあなたに    ハッピーになるメッセージ

ガイアからテラへ 宇宙の愛をあなたに    ハッピーになるメッセージ

ギフト わたしからあなたへ あなたからみんなへ そしてそれは宇宙の愛 
神様からの大切な贈り物のリレー すべての人への宝物 そしてワンネス

   神様からのプレゼント

  

            

 

 

 

こんにちわ

 

読んでくださりありがとうございます。

 

 

歴史の真実は私には究明できないので

 

専門家の方に真実を明らかにしてほしいと思っていました。

 

というのも私が繋がってしまった過去の記憶に

 

なにか大切なものを封印したということがあり

 

それが何なのか、思い出せなかったからです。

 

ここへきて、タブーとされて

 

知っていても表に出せなかった情報が

 

解禁されたようで

 

かなり際どい所まで

 

日本の歴史を根幹から揺るがすようなことを

 

多くの方が発信されているようです。

 

おとぎ話に隠された歴史の真相。

 

とても面白い見解でしたので転載します。

 

 


 

 

例えばモーセは日本にきただけでなく

 

モーセはエジプトの王だったという

 

ちょっとすぐには信じられないようなお話しも関連の動画にありました。

 

おとぎ話として伝承されてきた物語の真実も強烈で

 

頭がくらくらしますが

 

大筋はそうなんだろうなと感じます。

 

自分の中に植え付けられた常識の壁が拒絶反応を示したりもしますが

 

都合が悪いから隠したという面よりも

 

今真実を明かすために隠されてきたという

 

ある意味有り難いなことでもあるんだと感じています。

 

私たちはある意味壮大な物語を今も生きていて

 

その記憶もちゃんとDNAに刻まれていて

 

共通の記憶だからこそ、真実だと感じるのかなと思います。

 

今まで、分からなかったことが、分かっていく今、

 

しばらくは整理が必要ですが

 

感謝の心で先人達の生き様を知り

 

本当は善も悪もなく善人も悪人もなく

 

私たちは同じで

 

これからはみんなが幸せになれる時代がくるんだと思います。

 

だれか物凄い悪の存在がいてその存在を排除すれば問題が解決するという訳ではなく

 

すべて自分の中にあると本当の意味で分かれば

 

世界は一瞬にして変わってしまうのかなと思います。