2024/04/05 | 梅さくらの休み時間 ~柴犬さくらと家族のゆるり時間~

梅さくらの休み時間 ~柴犬さくらと家族のゆるり時間~

黒柴さくらと雑種いぬモコ一家の,のんびりブログです。(さくらは2023年6月にお空組になりました)
さくらとモコと娘との日々,時々ハンドメイドを綴っています。

*Handmade yururiの活動は,お休み中です。

今年も公園のユキヤナギがキレイです✨

ハナニラ?もキレイです✨

モコさん写真撮れてなくて
いつもとおんなじ感じ

相棒のぬいぐるみも
良く使っています

ドラマEyeloveyouロスの私💦
オムライスにハングルで
テオって書いてみました泣き笑い

テオ役のヒョプさん
また日本のドラマに出てほしいな~

話は飛びますが
オススメの韓国食材!
すごく美味しかったです✨

特に、お肉に添えるサムジャンが
美味しくて、サムジャンだけも
売ってたらいいのにと
思ったら、ありました🙌
使うの楽しみです✨

バタバタと過ぎた春休み
娘の新学期に
親の私も、ドキドキです😅