2024/03/18 | 梅さくらの休み時間 ~柴犬さくらと家族のゆるり時間~

梅さくらの休み時間 ~柴犬さくらと家族のゆるり時間~

黒柴さくらと雑種いぬモコ一家の,のんびりブログです。(さくらは2023年6月にお空組になりました)
さくらとモコと娘との日々,時々ハンドメイドを綴っています。

*Handmade yururiの活動は,お休み中です。

来客があったり

出かけたりで

だいぶブログがあいてしまいました💦


お友だち家族とイースターしました


お菓子を入れたタマゴ探しも
サラッとやって
Switchで遊ぶ娘たち…知らんぷり
成長したな〜
そろそろイベント遊びも終わりかな〜
と、感じました泣き笑い

とはいえ、1つの遊びを
長くするわけでもないから
工作したり

これはキットで、ライトが着くものに
粘土で飾りつけするもの
スイッチ入れると
光がもれてキレイでした✨

子どもたちが
遊ぶのメインでたくさんは食べないから
ご飯はすくなめに

そのかわりデザートは多めに
もうすぐ9歳になるから
パンケーキでお祝い

やってみたかった
焼きマシュマロ

モコは
新たな相棒(柴犬まくら)と

のんびり

盛りだくさんで
楽しかった

さて、春休みも近いので
新学期の準備や衣類の確認やら
大忙しです

また、サイズアウトの服がたくさんなんだろうな〜💦

さ〜がんばります💪