納品しました | 梅さくらの休み時間 ~柴犬さくらと家族のゆるり時間~

梅さくらの休み時間 ~柴犬さくらと家族のゆるり時間~

黒柴さくらと雑種いぬモコ一家の,のんびりブログです。(さくらは2023年6月にお空組になりました)
さくらとモコと娘との日々,時々ハンドメイドを綴っています。

*Handmade yururiの活動は,お休み中です。

ちょこちょこと手作りの方も進めていました


お薬手帳ケース

調剤薬局で,お薬手帳出してくださいと言われることが多くなり

忘れっぽい私は入れ物ようだな~と思っていまして

作りました

そして

ついでに感染防止のマスクを一緒に入れておこうとひらめき電球

反対側にもポケット


お薬手帳ぴったりのサイズなので

私の手作りマスクがちょうど入る感じです

柄はこんな感じで

柴犬柄の中は唐草模様という・・・

完全に個人的な趣味に走りましたがあせる

他は普通です(*'▽')

あと,よく見かけるようになった

リボンが付いたシュシュですが


リボンの大きさが大きすぎたりして

ちょうどいいのが欲しいと作りました

作り足したお薬手帳ケース

中はこんな感じです


あと,ヘアゴム

ポットマット

麦茶ポットを置いたとき,テーブルが濡れるから

ちょっと置いておくと便利です

裏も可愛いです

大人柄のシュシュ

意外に髪の毛にしっくりくる色です


出来た作品は

お世話になっているグラマルさんに納品しました


よいご縁がありますように(^^)



委託先:grasslands marche,Oakさん(通称グラマルさん)


      牛久市岡見町1194-4

      営業日:水曜日・金曜日・第2・第4日曜日  時間:11:00~17:00

     

     グラマルさんのブログはこちら!→ http://ameblo.jp/gmoak/




あと思い立って

スタンプを掘り掘り


したけど・・・
 

なにに使おう,笑