2021年11月18日突然の動悸で動けなくなりました。

個人内科→総合病院→循環器内科で異常なし。

4件目で低血糖症と判明。

栄養療法→挫折

サプリ→挫折


現在回復してきたので経過、

やって良かったこと、

おすすめ商品を書いています。


旦那、小4、小3の息子と4人暮らし。


自分の不調が何なのか分からず

途方に暮れてる方に、

私のようなパターンもあると

知ってもらいたいです花



~2021年11月頃を振り返って書いています~



こちらの記事の続き↓ 


ということで、2日後検査結果を聞きに
近所の内科へゴー。


検査結果、問題なし!
女医👓️「朝ごはん食べたら~❓️
痩せてるんだし」


とのこと。


私「はい、食べます。」
終了。


ちょっっっ。
ちょまっっっ滝汗


じゃ、この体調不良なにはてなマーク
このまま帰って私、死にませんはてなマーク魂


と思ったけど、帰宅。
3日後に救急病院へ駆け込む
ことになります🏥🚑️


ちなみに、この時の私の対処法。
とりあえず、
ヤクルト飲むドンッ(笑)


もちろん、改善しませんでしたけど悲しい


糖尿病関連の低血糖じゃないと
普通のお医者さんは知識がなく
分からないんだなと思いました。


後に主治医となった先生が、
「医学部では栄養のこと習わないんですよ。
だから、分からないんです。」


と教えてくれました。



普通の内科行っても診断されなくて
当然だったようです。


病院難民、まだ続きます笑い泣き