2021年11月18日突然の動悸で動けなくなりました。

個人内科→総合病院→循環器内科で異常なし。

4件目で低血糖症と判明。

栄養療法→挫折

サプリ→挫折


現在回復してきたので経過、

やって良かったこと、

おすすめ商品を書いています。


旦那、小4、小3の息子と4人暮らし。


自分の不調が何なのか分からず

途方に暮れてる方に、

私のようなパターンもあると

知ってもらいたいです花


今つらい人へ。



症状がたくさんあった頃、

ほぼ寝たきりでした。



立っていられず

身体が重くて支えきれず

動悸やふらつき

全身の痺れるようなゾワゾワ感

至るところがピクピク

頭の中がなんかおかしい

頭の中が熱い



文字を見るのも辛くスマホ見れず

音を聞くのも辛くテレビ見れず



視界に入ってくるもの全てが

刺激になり頭がおかしくなり、

(圧が瞬時に上がるような感覚

表現が難しい…アセアセ)

聞こえる音全てが刺激になり

パニック症状を誘発しそうになり、



ただただ辛い症状を100%感じながら

横になっているしかなかった

期間があります。



リビングのソファに横になり、

天井をずーっと見てました。



初公開気づき

コレが、当時、穴が空くほど見ていた

天井です!じゃんっっ!!


(誰が見たいんや天井なんか…)


なかなかの天井です笑
当時は梁の角にクモの巣が張ってあって、
暖房の風にゆらゆら揺れてて笑


私はクモの巣取れる元気ないから
旦那にお願いしなくちゃ…
なんて考えてました。


リビングのソファに横になってる私が
スタンダードになっていた我が家。


先日、しんどくてソファ横になったら
旦那が、
「懐かしい~、お母さんがソファに寝てる」
と言うんです。


妻の寝たきりの日常が、
懐かしい思い出に変わったんだなと、
ふと思いました。


えーと、何を書きたかったんだっけ?アセアセ


この超絶辛かった時期、
苦しかった人が治った情報は
希望になりました。
治った過程は励みになりました。


けど、思い通りに回復出来なくて
落ち込んだ時は、同じように
頑張っている人の声が
癒しになりました。


そして、私が一番知りたかったのは
回復するまでの過程でした。


この人は最初どんな症状だったんだろ?
どのくらいで改善したんだろ?
と。


と、これがブログに経過を書いてる
きっかけです電球


知識がある人からしたら、
有益ではないブログです。


でも、当時のどん底の私が
一番知りたかった、
普通の苦しみや、
私なりの気付き、
日常を書きます。


今後、回復のきっかけとなったブログや
アドバイザーさんのこと、
生体ミネラルのこと、


なるべく時系列に沿って
書いて行くつもりです。


私もまだまだ道半ば!!
絶賛修復中ですルンルン


必要な人に届くといいな~クローバー


是非読んで頂きたい記事↓