こんにちは、うめりです!

 

今日は「大人のおしゃれ手帖」5月号

頂いたので付録を中心にご紹介します☘

 

 

今回の付録はzuccaとのコラボレーションで、

雨の時期にも安心な撥水素材(リップストップ)を使用した

軽量で収納力に優れたボストンバックです。

 

※こちらの雑誌はすでに8月号まで発売されていますが

今回コロナの影響で手元に届くのが遅くなり

今更のご紹介にはなってしまいましたが

アマゾンや楽天などのネットショップでは

まだ5月号も販売してますので是非っ💡

 

 

 

 

 

この雑誌は本当に毎回付録が

太っ腹でクオリティーが高いから大好き✨

 

40〜50代向けの雑誌だけど

思いっきり付録目当てになっちゃってます✋

 

雑誌自体はお母さんにあげる予定😊

とはいっても30代の私でも

参考になるナチュラルなコーディネートなど

参考になるものは多いです!

 

 

フロントにはzuccaのロゴとシンプルなメッセージ。

そして大きなジップポケットが付いています。

今の時期だと折り畳み傘とか入れるのに良さそう!

 

 

そしてなんと両サイドにもジップポケット付き!

サッと取り出したい

鍵やスマホなんかを入れるのにいいなぁと。

 

 

雑誌を入れてもまだまだ余裕のサイズ感。

1泊旅行も余裕です!

私は主に実家にお泊まりの時に使う予定♩

自分や子どもの着替えを入れても余裕そう✌️

 

 

さらにこれ、コンパクトに折りたたむことも可能!

旅行などのお土産用バックとして

持っていくのにも便利そうですよね〜

ここにもしっかりロゴ入りでぬかりなし!

(ここはバッグの底部分にあたります)

 

 

雑誌ではこの様にモデルさんの使用写真も載っていました。

光沢感のあるベージュで、

大人っぽく持つことが出来ます。

 

この手の軽くて容量のあるバッグは

お泊まりなどに使えるのでいくつあってもいいですよね〜

 

一つの大きすぎるバッグに家族分詰めても

重すぎて持ち運びに不便だったりするので

このくらいのサイズ感のバッグ2つに分散して入れて

持って行った方が持ちやすかったりするからね💡

 

よかったら是非チェックしてみてくださいね〜👋

 

 

 

 

///////////

愛用品やおすすめ品は

随時こちらで紹介してます💡

⬇︎⬇︎⬇︎

my best <

楽天ROOM <

///////////

 

 

▼followして頂くと更新通知が届きます♩