メリークリスマス!

うめりです🎅

 

今日はクリスマスということで

前回に引き続きクリスマスネイルを〜✨

 

今回は前回とは違って

カジュアルな感じにしましたっ🎄

 

 

思いつきでやったような感じで

まとまりないんだけど

私の好きな感じになったかな🙌

 

ひっそりとした

クリスマスネイルがしたかったのでね。

 

 

|使用色|

(*全てORLY使用)

<ORLY>

・コーヒーブレイク #48575

 

・ピンクチョコレート #48416

 

・デア トゥ ベア #28492

 

・コシェラ ドゥエラー #28785

 

 

|使用パーツ|

[ゴールド/0.8]

 

 

 

[ゴールド]

 

[No.19]

 

[スモール/ゴールド]

 

 

/////////

 

今日のネイルはパーツ祭りなので

とにかくパーツ多め。笑

 

全ての指は

クリスマスをイメージした

デザインにしてます✋

 

 

親指はキリストということでクロスを。

人差し指は雪を。

中指はイルミネーションを。

薬指はツリー(もしくはサンタの帽子?)を。

小指は雪だるまを。

 

それぞれわかるかわからないか

ギリギリの感じで。笑

 

あからさまにクリスマスネイルって

わかるのは他人に見られた時に

ちょっと気恥ずかしさがあるのでね笑

 

 

クロスは私の中でクリスマスネイルには

欠かせないモチーフ。

 

この小さくて薄いパーツお気に入り。

スタッズで飾り付け。

 

色選びも

あからさまなクリスマスより

少しずらしてみました。

 

ORLYの中でも

今回の色は好きなものばかり。

 

どれもくすみ感があって

優しい発色がほんとに可愛い。

 

ギリギリでクリスマスネイルが

2つも出来て大満足✨

 

ちなみに去年は

こんなクリスマスネイルしてたみたい👇

 

>ほっこり甘めなクリスマスネイル

 

去年もほっこり系だった😮

私常に癒しでも求めてるの?笑

 

それではみなさん

素敵なクリスマスをお過ごしください💜

 

 

 

///////////

愛用品やおすすめ品は

随時こちらで紹介してます💡

⬇︎⬇︎⬇︎

my best <

楽天ROOM <

///////////

 

▼followして頂くと更新通知が届きます♩

 

▼ブログランキングに参加中ですさえる子
素敵なブログを探しませんか?