こんにちは、うめりです桜

 

- - - - - - - - - - - - - - - - -

ハート初めましての方へハート

> うめりの自己紹介

> うめりのネイルまとめ

- - - - - - - - - - - - - - - - 

 

いよいよ春本番

の季節が今年もやってきたね〜桜

 

うちの近くにも桜の名所があるので、

今年は行きたいな〜ハート

 

ということで!

今日は桜の開花を前に、

一足お先の"桜ネイル"をしました〜Skype

 

 

桜ネイルというと、

どうしても和風になりがちなので

今回は普段着でも浮かない

カジュアル目の桜ネイルに挑戦ぴかn

 

ロゴシールがポイント、かな?

 

 

ライン〆ライン〆ライン〆ライン〆ライン〆ライン〆

こちらのネイルのやり方は【Beauty&Co.】さんにて

ご紹介して頂いてます!

【セルフネイル】「桜ネイル」を今っぽく簡単に格上げ♪脱・和風のポイントとは?

 

よかったら覗いて見て下さい〜♪

ライン〆ライン〆ライン〆ライン〆ライン〆ライン〆

 

|  使用ポリッシュ |

 

 

 

 

| 使用品 |

・桜ネイルシール / ダイソー

 

(1mm、1.5mm、2mm)

 

 

(GOLD / 0.8mm)

 

 

今回はポリッシュ2色しか使ってません!

 

シールの指はカラーを塗らずに

シールとホロだけで簡単に仕上げましたSkype

 

 

この桜のシールは、

もう2年くらい前に買ったやつで

店頭には置いてないかなと汗

 

でもどんな桜のシールでも応用効くと思いますハート

 

 

桜ネイルというと私は淡い色を合わせがちなので、

今回は思い切って赤でパキッとした感じにいちご

 

このマジョリカマジョルカの赤は、

本当に絶妙な

 

なんて言っていいかわかんないけど、

大人すぎず子供すぎずの、

いい位置にある赤だなぁと思ってます注意

 

 

桜ってなんでこんなに幸せな気分になるんでしょうSkype
毎年同じ風景なはずなのに
毎年行きたくなる〜
 
昨年は行けなかったから
今年は絶対行ってやる!きらきら
 
 
では今日はこのへんでHeart
 

~~~~~~~~~

 

 

*読者登録をすると更新通知が届きます♩

 

 

▼素敵なセルフネイルがたくさん!