こんにちは、うめりですひな人形

 

- - - - - - - - - - - - - - - - -

〻〻初めましての方へ〻〻

うめりの自己紹介 <

- - - - - - - - - - - - - - - - 

 

今日は「DAZZSHOP」の

ポリッシュを使って、

大人っぽい囲みネイルに挑戦ですおーぴかn

 

パール囲み久しぶり〜

今回は大小で動きをつけてみたsei

 

囲みパールっていうと

結構甘い系のネイルのイメージが強いので、

あえてパールの大きさを変えて

モードな感じに見える様に...

 

て。

見えてるのか定かではないがsei

 

 

|使用ポリッシュ|

DAZZSHOP

エモーティブネイルパフォーマー[PR]

 

・WITH FELINE 01

レッドパールがチラチラ輝く、グレー。

 

・LITTLE DANCER 07

シャンパンレッドの大粒ラメがぎっしり。

 

・NAILHOLIC:SV026

 

 

|使用パーツ|

・SILVER / 2サイズ

 

・2mm、3mm

 

 

 

私、DAZZSHOPのポリッシュは初めてで。

というかお話をいただくまで、

ポリッシュが出ていた事も知らなくって汗

 

ちなみに

カラコンアイシャドウパレット

1年位前に買って使ってました星

 

ちなみにアイシャドウは、

クアトロアイパレットの06番。

 

カラコンは、エアリーアクセント(度なし)。

 

 

シャドウは個性的ですっごく絶妙なカラーに惹かれて。

発色やシマーの感じもよくて他にはないパレットでした。

 

カラコンはとにかく

宇宙人目」にならない

自然サイズのものを追い求めて見つけたやつ。笑

つけ心地もいいよ〜

(今はカラコン自体ほぼ使ってないけど..)

 

 

おっと。

そろそろ話をネイルに戻します〜。笑

 

今回はいかに大人っぽい雰囲気で

囲みパールが出来るかどうかSkype

 

 

そのためにはこのクール

WITH FELINE 01」が

必要不可欠でした!キラキラ

 

ぱっと見はダークグレーなんだけど、

角度を帰るとレッド偏光パールがちらちらして、

とっても大人な発色。

 

だから角度によってはややパープルっぽくも見えて、

ただのダークグレーより女性らしさがあります。

 

意外にも1度塗りではややシアーで、透け感ありSkype

だから慎重に1度塗りで仕上げても素敵ですよ〜

(今回は薄めに2度塗り)

 

 

それからアクセントに入れた

LITTLE DANCER 07」は

ギラギラなんだけど下品じゃない´v`

 

 

彩度が高すぎない、

落ち着きのあるシャンパンレッドのラメだからかな?

ありそうでないラメカラーが、

華やかで大人っぽいカラーになっています。

 

 

ラメラメなのに肌馴染みいいし、

サラサラと塗りやすくて

すっごく気に入りました!ウインク

 

 

薬指なんだけど、

本当はもっとがっつりと

ネイルホイルをペタペタさせたかったの。

だけど思う様に付いてくれなくって、

結局上からネイルホリックの乱切りホロを重ねたって訳です。笑

 

 

ちなみに中指親指のパーツがっつりの指だけ、

最後にクリアジェルを塗って硬化させました。

 

これだけパーツ盛り盛り

トップコート塗ると気泡祭りになるし、

かなり厚塗りしなきゃだからね汗

(私の場合下にピールオフベースコートを塗っているので、

上にジェルを塗ってもポリッシュと一緒に剥がせます。)

 

↓使ってるのはコレ。

 

 

今回使わなかった他のカラーについても

また改めて紹介しますね!sei

 

 

他と被らない、

とっても絶妙〜大人カラーが揃ってます☆

 

 

 

では今日はこの辺でクラウン

 

~~~~~~~~~

 

 

*読者登録をすると更新通知が届きます♩

 

 

▼素敵なセルフネイルがたくさん!