こんにちは、うめりですきらきら

 

 

先日突然心当たりのない荷物がうちに届きまして。

送り主名にも全く身に覚えがなく、恐る恐る開封すると...

 

 

なんと!

以前LOCARIで掲載されていた、

milcocoのキャンペーンに当選していたみたい\(^o^)/キラキラ

 


(※写真はlocariさんからお借りしました。)

 

ちゃっかり応募していたんだな〜sei

 

抽選で100名に当たるということで期待はしてなかったんだけど!

 

小さな幸せハート

いや、大きな幸せか!SkypeSkype

 

 

ということで、早速塗って見たsei

う〜ん!とってもヌーディー!

 

そしてかなりオフィス向きのナチュラルさ!キラキラ

 

カラーしながら同時にケアも出来る商品らしく、カメリアエキスやコラーゲンが配合されているので、強く潤う爪に導いてくれるとのこと。

 

 

ということは、ベースも不要ということだよねえーーーハート

素敵!

 

これで2度塗りです。

爪の長い人だと2度塗りでもフリーエッジががっつり透けると思います手

 

ちょっとムラになりやすい色ではあるので、

1度塗り目も2度塗り目も、

サッ!サッ!っとあまり往復せず軽く塗って仕上げるのがおすすめ。

 

ピンク?のシマーがキラキラととっても上品です。

素肌感はあるのに品があるのはこのキラキラのおかげかなにこっ

 

 

そして今回一番驚いたのが刷毛!

今までのものと比べてみました。

 

いつものessieの刷毛はこれ下(口汚くてすみません雨)

 

 

で、今回のカラー&ケア の刷毛がこれ下

 

ね!全然ちがうでしょ!

 

いつもの2倍近く太くて、平たい。

そしてわずかに先がラウンドしてます。

 

この刷毛が、ムラになりにくい秘訣電球

 

今までの細い刷毛だと白っぽいカラーとかは何往復もしなきゃいけないから、ムラになりやすかったんですよねー汗

 

 

最近二枚爪になりやすくって困ってたから、ケア効果のあるものは本当にありがたいSkype

 

 

essieファンとしては、ホワイトとパープルも使ってみたいな〜sei♡

 

 

 

 

ということで、今日はこの辺で´v`流れ星

 

 

- - - - - - - - - - - -
 
 
 

| Ranking参加中 |