こんにちは、うめりですハート

 

ここしばらく仕事が忙しく、なかなかゆっくりネイルに時間を使えずにいました汗

 

私はそんな忙しい時には単色塗りなどしているんですが、

今の私にぴったりのものをHOMEIさんから頂いたので使ってみましたハート

 

 

HOMEI / ネイルカバーハードナー 

-DUSTY PINK-

 

(*PLAZA・MINIPLA限定販売中)

 

 

なんとこれ1本で、

  • ベースコート
  • ネイルカラー
  • ハードナー
  • トップコート
  • ネイルケア

が出来ちゃうそうですSkypeキラキラ

 

実は今忙しさや乾燥により自爪の痛みが気になってたところ汗

ナイスなタイミング!!照れラブラブ

 

ポリッシュなので徐光液で落とせます。

 

 

塗ってみるとこんな感じ矢印(下)

 

 

 

これで二度塗りです。(*トップコートなし)

 

塗っている時はムラになりやすいかも!?

なんて思ったんですが、塗って10秒ほど待つとムラ筋が目立たなくなってました目

 

乾くのが早いみたいなので、ゆっくり塗っているとムラになりやすいのかも。

なので、素早くサッ!っと往復せずに塗る方が綺麗に塗れます!

 

しかも今ちょっと青み寄りの濃い目ピンクがすごい気になってて。

ケアとか関係なくこのカラー今の気分にどんぴしゃ!笑

 

 

今日の格好にも合ってた気がするハート

 

春はとにかく明るい色が好きになります!乙女のトキメキ

 

トップコートなしでも乾くのは早かったし、ツヤもあるのですが

やっぱり本当のトップコートを塗ってるとき程モチはよくないですねSkype

爪先はすぐに色が剥げてきちゃいました。

 

でもカラーとして気に入ったので、

今度はトップコートを塗って普通に使いたいな~と思ってます電球照れる

 

 

あ、そうそう。

このネイルハードカバー、もう1色発売されているのですにこにこ

(*HOMEIさんから画像お借りしました)

 

BABY PINKはあわ~い白っぽいピンク。

色味が強いものを使えない方はこっちの方がおすすめにこっ

 

こっちは2度塗りとかだとムラになりやすいので、

1度塗りで透け感とツヤ感を楽しむという感じで使うといいかもSkype

 

 

お近くのPLAZA・MINIPLAへお立ち寄りの際は是非( ^o^ )/

 

 

 

さて、忙しい仕事内容も明日までなのでなんとか乗り切ろうと思います!

 

一段落したら次こそウィークリージェルの新色を使ってネイルするぞー!ハート

 

 

 

 

ではみなさんよい週末をお過ごしください~Skypeハート

 

 

 
 
- - - - - - - - - - - - 
 

| Ranking参加中 |