こんにちは( ᵕᴗᵕ )
 
前回に引き続き、
HOMEIのウィークリージェルを使って、
今度はハンドネイルをしてみました💡
 
新色3色を使って、
フリンジネイル&塗りかけネイルに♡
 
《 使ったもの 》
HOMEI ウィークリージェル : WG-25 , WG-24 , WG-22 , WG-0
スパンコールネイル : GOLD★クラッシュ
 
ダイソー : ホイルネイルシート
 
これは小さく切って、
少しくしゅくしゅとしてから使いました。
 
にしても、このHOMEIのコンパクトジェルライトは、場所を取らないからイイ!✨
昔使ってたのとか、
でかくてほんとに邪魔だったな〜💦
 
拡大ショット👇
 
短冊ホロの入ったGOLD★クラッシュを使って、フリンジ風にしてみました。
 
どのカラーも2度塗りor3度塗りです。
 
ホイルは、まずクリアジェルを塗って10秒位ライトをあてて仮硬化させる。
その後くしゅくしゅしたホイルを爪におしあてて、爪楊枝などでこする。
そして、剥がすとホイルがついてくれます💡
 
そしたら上からまたクリアジェルを塗って、完全硬化させます。
 
別ショット👇
(クリックすると拡大できます。)
 
ちょっと今回奇抜になっちゃったな〜。
全体のデザインもいまいち😕
 
でもまぁ、ジェル特有のツヤはやっぱり綺麗だなぁ💕
 
まだ手順が定まってないから無駄に時間かかっちゃったんだけど💦
 
 
 
ということで
明日から東京旅行なので、
また今日塗り替えかな!
 
 
ではまた次回!😘

 

via umeriNAIL
Your own website,
Ameba Ownd