こんにちは、うめりですルンルン

 
明日は女子の皆さんお待ちかねの!
ホワイトデーですねラブラブ
 
 
ということで...
今回のネイルは勿論!
『ホワイトデーネイル』です
 
左手下矢印
image
右手下矢印
image
なかなか甘めっす!!笑
 
しかも、
 
左手は
『For me ? (わたしに?)』
右手は
『For you(あなたに)』
的なメッセージ入れてみましたグラサン
 
...
 
なかなかハズい。笑
 
 
あ、そしてデザイン的には
一応アイシングクッキーを
イメージしてみました~っ
見えるかしら。
そして私のホワイトデーはといえば、
一足お先にディナーをご馳走していただきました
image
美味しすぎました
 
あんななんてことない、
フォンダンショコラのお返しが、
こんな素敵なイタリアンになるなんてありがたい話ですチュー
 
さて、ネイルに使ったものはこちら下矢印
image
HOMEI / PEEL OF BASE
ATベース&ハードナー
Glisten&GLOW / HK Girl
ウィンマックス / マットトップコート
image
デュカート / ミルキーピンク
OPI / SAN TAN TONIO T13
AT濃密 / 21
HDポリッシュ / white cream(スタンピング用)
essie / WALTS 337
ACネイルエナメル 76
 
人差し指はこちらでスタンピングしました下矢印
PRO COLLECTION 01
1段目の右から2番目です。

 

 
スタンピングポリッシュには
HDポリッシュを使ってます。
さりげなく付けたかったのであえて薄づきのポリを選びました。
 
 
えっと、
アイシングクッキー部分のやり方を一応口笛
 
image
①ブラウンのポリをアルミ箔などに適量出して、細筆で輪郭から描く。
その後、素早く中を塗りつぶします。
 
image
結構ムラになってても、最後のトップコートで素晴らしく馴染んでくれるので気にしなくてOKOK
とにかくすぐ乾いてくるので急ぎます!
 
image
②ブラウンが乾いたら同じ様にホワイトで、
少し内側にハートを描きます。
 
image

③完全に表面が乾いたら、軽いタッチでボールペンを使って、ステッチの様にハートを描き、内側に文字を描きます。
私はおなじみのSignoの0.38 / ブラウンブラックを使いました。

 

 
右手に書くときは、
ほんと手プルプルです。笑滝汗
 
④そしてボールペンを完全に乾かしたら、液をたっぷり含ませてトップコートをサラッと塗る。
 
注意このときボールペンを引きづらない様に、とにかく軽く、多めの液で塗って下さい!
 
これで完成でーす星
 
 
あとは中指と小指は、
チークネイルとやらを
今更初めてやってみました

メイクスポンジを小さくちぎって、
薄井ピンクでポンポンしました。
 
そしてなんとなくマットに。笑
 
 
それではいつもの様に別ショットで、
お別れで~す照れ
 
image
image

今回も読んで下さってありがとうございますラブラブ
 
それではまた次回~バイバイ
 
 
下矢印ランキング参加中です(^.^)
クリックして頂けると励みになりますラブラブ
  ブログランキング・にほんブログ村へ


下矢印Instagramもやってます♡
 

 

 

▼応募してみました♡試してみたい!

【すべての髪悩みに理想のヘアケア】アロアロナチュラルヘアオイル150名様モニター