ローラー鍼を買いました。

{7B9A6D92-4614-4E0A-A81C-5CB581EDA17F}

「おいしい?」

美味しくは無いと思いますよ。

{AA0D391C-104D-4BB1-BA7B-777F5167249E}

これで小珠の身体をコロコロして、流れを良くしましょう。

{BC04C785-07C7-4606-AF12-F0443000B7C3}

「ママのおかおもコロコロしたらいい。」

余計なお世話ですよ。しますけど。

{DB98203A-E62F-44E5-B842-C42A7BD6FD15}

とりあえず、腎のツボをコロコロです。
脳と腎は仲良しらしいですよ。

{5B74F8E4-4FF3-432C-9D30-DB0434BC0C3F}

「ちょっと良いかも。」

プルプル神経症状が出てましたが、コロコロしてるうちに落ち着いてきました。
ローラー鍼の効果かは分からないですけどね。気持ち良さそうにはしています。

{CD52B7E0-638F-4B6A-A544-9488075B9D55}

{59CBD38E-391D-42F7-94BF-61DFD8F59998}

👆大切な、小珠の身体を守ってくれるものですから大切な小梅と小珠ポーチに入れます。

ポーチについてはこちら💁‍♀️

もう一つのマッサージ道具のミギーさん…ギリギリ入らないですねえ。

ミギーさんについてはこちら💁‍♀️

{860D99D6-FAFB-43D8-83BC-29BE239C6EF8}

「みぎーさんはおそとー。」