いやはや、素敵過ぎて感激なプレゼントを頂きましたよ。

{C10B0525-10C5-4BAD-89CF-0A328D800B50}

「わー、小珠のおやついれようよー。」

うーん、おやつ入れにはちょっともったいないです。

{16007EE7-7C22-40B9-9A68-C62C1610AEB0}

{C28D9173-C4ED-42B3-AE6A-CE9521B81818}

{1F35F55A-F99A-474A-81ED-13D3A9A973CD}

小梅と小珠、そして猫のランプの分まで!!!!

小梅が子犬の頃からお世話になり、荼毘の時に一緒に行って頂き、ご近所さんであり、何とブロ友でもあるユリちゃんママさん!!!

本当に、本当にありがとうございます。
ユリちゃんママさんのブログの紹介は次の機会に💦
許可とるの忘れてこんな時間ですから。

{54B35CB3-9872-4B43-B7F0-6E14267F69FF}

「んもー、ちゃんとしなきよダメじゃないの。」

年末に姪っ子が作ってくれた小梅と小珠もですが👇

{C06C159B-9257-47D8-85A2-96B7F9BFAE86}

{2DEDD269-23A6-4CB1-B672-41C4BC13C11A}

我が家の子達への心が嬉しいなあと思うのです。

{5B4F846F-4EAF-4056-A352-6650E488D900}

「かんしゃと、小珠のごはんをわすれない。」

もちろんですとも。


今日の体調メモ

ちょっとプルプル多め。
低気圧。