かぷっちゅー♪ | メラメラに撃ち抜いてあ・げ・るッ☆
最近、体調崩しておりんした。
_(:3」∠)_

生きるってたいへんです。

でも、わたしは頑張るのですよー!ちゃんと生きるのですよー!
だってだって、大好きなみんながいるんだもん。

みんなのおかげで毎日ハピネスめめたんです。

ブログロムってくれてるあなたもー
コメントくださるあなたもー
ありがとうだよ、あいらびゅー。


コスプレしてきましたので画像あっぷっぷー☆

▼キスショット
メラメラに撃ち抜いてあ・げ・るッ☆
忍ちゃんかわいいよ、忍ちゃん。

▼ディアラバ
$メラメラに撃ち抜いてあ・げ・るッ☆
笑顔で撮りたかったのですが、笑うとイケメンというより、ただの女の子になってしまって(´・ω・`)笑顔のイケメン難しかったです。表情作り研究せねば!


てか、どっちのキャラも吸血鬼なのです!
吸血鬼って美男美女のイメージ!
綺麗で強くて、素敵です。吸血鬼。
吸血鬼になりたい!!←厨二乙