ウメライブ…! | メラメラに撃ち抜いてあ・げ・るッ☆

エリチコスしてきたにゃりんっ
$メラメラに撃ち抜いてあ・げ・るッ☆

可愛いにこちゃんとーシングルハート*
$メラメラに撃ち抜いてあ・げ・るッ☆


にこちゃんコスの子
衣装作るの手伝ってくりたのだお

頭のリボン
腰のリボン
足首のリボン
作ってくださったのです

ありがたや~
(*´;ω;`*)
このリボン大切にします!


しかも
「撮影用に」って手作りのケーキ作ってきてくれたんだが、めちゃめちゃクオリティー高かったの。
$メラメラに撃ち抜いてあ・げ・るッ☆
すごすぎまっくす!!

$メラメラに撃ち抜いてあ・げ・るッ☆

撮影後にケーキ頂いたら
美味しすぎて
はんぱにゃかったでし
(ノ)・ω・(ヾ)
もきゅもきゅもきゅ


写真も素敵に撮って頂きまして、カメラマンさんの方と薫子さんにほんと感謝なのでした。


$メラメラに撃ち抜いてあ・げ・るッ☆


とっても楽しい1日でしたっ♪