用事のない三連休 | 適応障害&生きづらさから脱却した☆うめこのブログ☆

適応障害&生きづらさから脱却した☆うめこのブログ☆

感じたことを感じたままに、アラフォー女子の日常を綴ります!
2020年1月に適応障害と診断されるも、通院、投薬なし。自己流で脱却できました。

現在は共依存からの脱却を目指して奮闘している最中です。

心も体も健康に!
今を大切に、40代を楽しく生きる!!

ブログを書くのが久しぶりになってしまった


夏の間やしの木

仕事は通常運転

プライベートで次々と予定があって

9月の中旬まで中々忙しかったびっくり


最後の用事は

島で凄くお世話になった方と再会するために長野へ一泊で車


2日間

ゆっくり過ごして

色んな話して

自分の事、大事にしなきゃダメだよーと言われて気づかされたのが

自分と向き合う事が全然出来てなかったなーってタラー


向き合い方も忘れてしまっていたアセアセ


長野から帰ってきて

忙し過ぎた日々が一段落して

何にもしたくない病になったので


それから

ゆっくり自分自身と向き合う時間を作って

少しずつ自分の気持ちを整理していたら


自分に泣けた泣くうさぎ


久しぶりに自分に到達できた笑い泣き



思いがけない怪我や地味に長引く体調不良

先日は階段から真っ逆さまに落ちて結構な負傷

何だか最近、身体に出てくる事が多いので


思うこと感じること

一つ一つ大切にして

自分を大事に!!

またぼちぼちブログに書いていこうと思います



久しぶりのブログ

何書けば良いか

どうやって書こうかも

分からなくなってた笑い泣き