何とかね | 適応障害&生きづらさから脱却した☆うめこのブログ☆

適応障害&生きづらさから脱却した☆うめこのブログ☆

感じたことを感じたままに、アラフォー女子の日常を綴ります!
2020年1月に適応障害と診断されるも、通院、投薬なし。自己流で脱却できました。

現在は共依存からの脱却を目指して奮闘している最中です。

心も体も健康に!
今を大切に、40代を楽しく生きる!!

先日の安全地帯コンサート以降

絶不調が続いていました


余韻に浸る間もなく

THE現実~


しかも最悪な現実~


職場の雰囲気は最悪

実家の雰囲気も最悪


居心地悪すぎて

頭痛が酷くて

仕事行きたくない病発症してました


休んだら自分の首を絞めるだけなので

遅刻して行ってみたりショボーン


週末は気力がなく昼まで布団でゴロゴロしてみたり

若かったら寝てられるのかも知れませんが

年のせいか一度目が覚めると寝たくても寝れない泣き笑い


心と頭と体がバラバラな感じでした


そんな時って全てにおいて悲観的で

被害妄想も酷くて

自分の存在価値も見失う


久しぶりだったなえーん


それに

面白いくらいに

次から次へとやらなくちゃ行けないことが襲ってくる日々

やったことがない事ばかりで

焦りと不安でいっぱい

ちょっと休ませて欲しいよ悲しい



でもようやく

どん底から抜け出しつつあります

今日も頭痛があるので調子は良くないけど

ボチボチやっていくかネガティブ

って思えるようになってきました

ほんの少しだけですが凝視



あの重苦しい空気を想像すると溜め息がとまらないけどぼけー

飲み込まれないように

気をつけてやっていこうと思います




良い大人なんだから

足の引っ張り合いはやめようよ

と叫びたい大泣き


何もいいことないのにさぁネガティブ