平日休み復活 | 適応障害&生きづらさから脱却した☆うめこのブログ☆

適応障害&生きづらさから脱却した☆うめこのブログ☆

感じたことを感じたままに、アラフォー女子の日常を綴ります!
2020年1月に適応障害と診断されるも、通院、投薬なし。自己流で脱却できました。

現在は共依存からの脱却を目指して奮闘している最中です。

心も体も健康に!
今を大切に、40代を楽しく生きる!!

ってことで、今日は休みです


3月分の病院に行こうと思っていましたが

今までの薬の飲み忘れが重なって笑い泣き

数えてみたら4月に入ってからでも間に合うことが分かったので、病院は延期しました



自粛モードも大分緩んで来たので

久々の一人ランチです



また大戸屋

外食いつぶり?

今年初!


ダイエットもユルユルですが、ご飯少なめで我慢してみましたプンプン




大戸屋に来たらいつもやるのがこれ



調べてみたら11月振りでしたびっくり



先週くらいからあまり調子がよろしくなくて


自分の生い立ちを悔やんでみたり

今の自分の弱点を悲観してみたり



落ち込んでる訳でもなく

落ちてる訳でもなく

モヤモヤとは違う





いつも頭の中に何かがいらっしゃる感じでした




この作業が久々だったのと、

今の状態で自分と上手く向き合えるのだろうか…

と不安な気持ちだったのですがショボーン



『上手く出来なくても良い

いきなり長年の生きづらさが解消されたり

なくなったりすることは無い

しばらくはせめぎ合いが続く


それが普通です』


と書かれていて

とても安心しました



向き合うことに重点を置いていましたが

向き合って自分の気持ちに寄り添うことが大事


ということに今日は気付くことが出来ましたおねがい


大きな収穫ですさくらんぼ



場所を図書館に移動して車

続きを試みていますニコニコ